第 28 回総会・第 59 回講演会 延期のご案内

筑波実験動物研究会 会員各位
筑波実験動物研究会 会長 杉山 文博


第 28 回総会・第 59 回講演会 延期のご案内


謹啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
 さて、2020 年 6 月 19 日に予定していました当研究会の第 28 回総会・第 59 回講演会は、 COVID-19 の感染が拡大している状況を鑑みて、延期せざるを得ないと判断いたしました のでご案内いたします。
 研究会の運営に関わる各事項は下記の通り対応を進めます。新しい日程は 2020 年 11 月 頃を目途に調整しますが、先行きは依然不透明であり、見通せる状況ではありません。社会状況を踏まえて調整し、決まり次第、改めてご案内いたしますので、何卒ご理解の程、 よろしくお願い申し上げます。

謹白



1. 第 28 回総会:
・ 開催日を延期して実施いたします。開催日は未定です。


2. 第 59 回講演会:
・ 開催日を延期して実施いたします。開催日は未定です。
・ プログラムは開催日の調整と併せて、再調整いたします。


3. 本年度の法人会費・個人会費の取り扱い:
・ 次回の総会で、その取り扱いについて審議いたします。
・ お振込み予定の方は、一旦、お手続きを中止いただけますよう お願いいたします。


4. お問い合わせ先:
筑波実験動物研究会 事務局 上田 尚 office@talas.jp

以上